Friday, September 6, 2013

なぜリモワを使用しなければなりません


"唯一の故意現れる鋭い角に実行偉大な力で地面に落ちるようにボックスを投げることができます。 " RIMOWA中国の顔新しい問題は、 RIMOWAの中国の販売代理店は、彼らが無力であることを南の週末の記者に語った唯一の北京で、彼らは資本空港から修理の90%を受け取った。

空から落ちたトム·クルーズは、何百回も壊しませんでしたが、実際には、少数ではない、中国の空港破壊されたことができるようになります。リモワ スーツケース アウトレット

"これは、ポーターはしばしばRIMOWAは破壊試験を行う取ると言われて、彼らは本当にああRIMOWAを憎む! "マイクロボーの空港利用者に激突One RIMOWAは書いている。

星はこれを購入する必要がなぜあるので、 "ポーターはRIMOWAが嫌い"?

中国へのRIMOWAは、 2007年3月だった - 北京の場所は、その第一号店をオープンしました。当初は売上が良いものではありません。早いので、多くの星で張翻訳印象はロゴ明白LVのスーツケースを使用することを好む: "あまりにもおなじみのLVの顔は、人々は非常に控えめな、人々のRIMOWAの多くは知らないが、これは贅沢であることがわかります。 "

RIMOWAは、あまりにも古い使用する必要があります。ゲストは越 - サイ菅、新しいスーツケースを発表したシーンに招待するときRIMOWA上海支店がオープンしました。菅は、あまりにも恥ずかしい、新しいRIMOWAある外観、彼女は言った、取ることを拒否した。最後に、オンサイトスタッフがスーツケースをスローするように古いになり、これに落ちた、菅はそれを取った - "古い"トーン"を、時間を歩いた"の略です。

これは、 "手作り"、 "ヨーロッパで作られた" "非常に低いキー" 、 "ありチューン"ボックスが徐々にそれらの星も、 Lanhuo黒い車のドライバーは、 RIMOWAを区別するために使用される知っている"ランクやグレードを。 "

張翻訳買いRIMOWA彼は一度他のブランドを運ぶ、活動に参加するために上海に飛んだ前にカワイイ白い斑点黒いプラスチックボックスです。空港からは、長い時間が人をピックアップ見つけることができませんでした待っていた。

削除された最終的に、彼らは表面を打つ、長い間、彼らは経験がある拾うことを彼に告げた空港スタッフの到着ロビーで待つ:私を見て、顔を見ていない。星をRIMOWAを運ぶ、と確かにしませんでした。

有名人、上級ホワイトカラー労働者にもRIMOWAの主要顧客に加えて、。

上海空港のポーターは南部の週末の記者に語った、彼らは主に仕事の所有者に雇用一時的な労働者を扱う委託されており、一日2ライナーを120元を支払う、作業時間少なくとも七〇から八時間はフライトの遅れが発生した場合、それは、残業になります今月は15日かそこら、 1800元の月給の作業。

5000元から2万元範囲にサイズ、スタイル、異なる材料による各RIMOWAスーツケース価格。彼らは価値があり、ポーター月給は3 〜10倍である。プレス時間の時点で、空港は、任意のビューを表現していませんでした。リモワ 激安

これは私たちのせいではないですが、中国の代理店"は、修理がよりビジーで他のどの国よりも南部の週末の記者、そのメンテナンスの労働者に語った"だけ。修復するために使用することができます"が、我々は関係者と通信しようとしている、解決策を考え出す。 "

No comments:

Post a Comment