Tuesday, July 23, 2013

RIMOWAとBMW協力、オープンユエットモーメント


  RIMOWA手BMWは、共同で広範なサポートを提供するために、全体のイベントの2013年 "BMW 3アクション"で発売。 BMWの象徴的な伝統的な活動として知られている、3つの操作は、主要な国内自動車業界で最も影響力のある顧客体験活動となっています。今日は3つの操作の所有者であるパー​​ティーを持ち、最適なプラットフォーム3シリーズ、3シリーズ·製品のプロモーションは、最高キャリアで経験します。過去5年間で、23万社以上ものBMW顧客やファンや友人がBMW3アクションを登録していた。リモワ アウトレット

BMW 3 RIMOWAトロリーケース

  北京三里屯壮大な進水式、BMWブリリアンス自動車株、ミスターカン思源、社長兼最高経営責任者(CEO)や他の上級指導者や有名な映画星劉氏イエでオレンジホール全国からほぼ百メディアがイベントに参加するために、現場に行ってきました。 RIMOWA TOPASシリーズの適切なディスプレイの分野で古典的な、ショーカー、BMW 3シリーズは、ドイツの本質の解釈を楽しんで受け入れ。一方、ほとんどのお店でこのイベントのブランド、RIMOWAのスポンサーとして月下旬から7月の終わりに、事前に今年のイベント、都市の試験のための国の42の主要都市では、過去の3つのアクションの募集に参加し続けることであるそこから200選手のグループの選択は、成都、全国決勝、作物のクリームの10グループの最終戦で8月に参加する資格を得る。選手の10グループの有名な人が完璧な新しい金融BMW3シリーズとの共有、二つ以上の友人は、秋の季節、北欧スタイルの旅で開きますを選択する最終的なまたは一次登録を勝つために - 今年の大賞は、非常に魅力的な "共有"の賞ですシンクが魅力の旅をお楽しみください。リモワ 激安

  北欧ツアーは、ノルウェー、スウェーデン、デンマークの3カ国の象徴的な街にミュンヘンのBMW本社、ドイツ、から始まる。週の時間では、勝者チームは新しいBMW3シリーズ青い湖の水の純自然の風景と一緒に収穫します。中世の絵のスウェーデン、ノルウェー、堅牢かつシンプルなラッキープレーヤーによってラップデンマークの童話は、忘れられない思い出になります。で再び豪華さと快適さで究極のオールラウンドリーダーとjiakong新しいBMW3シリーズに感謝感じの別の種類に旅行することができました北欧のロマンスと情熱、。

No comments:

Post a Comment