Monday, September 16, 2013

ルイヴィトン松屋銀座店


 リニューアルにより国内最大級の規模となったルイ・ヴィトン松屋銀座店が13日、オープンした。日本初のフルカテゴリーショップとなる店舗ではステーショナリーコレクション「Writing Universe」を日本では初、世界でもパリとミュンヘンに次いで展開。また、同日より新作バッグ『Wシリーズ』の先行発売を開始した。ルイヴィトン バッグ メンズ

 同店は、これまで1〜2階構造だった店内を3階まで拡張。売り場面積が1.5倍となり、旅行カバンをはじめとした、レザーグッズ、小物、アクセサリーなど、華やかなラインナップが並ぶ。

 初展開となるステーショナリーコレクション「Writing Universe」は3階のメンズフロア内に設置。代々ヴィトン家に受け継がれる“想いを綴る”情熱を形にした万年筆やレターセットなどを展示・販売する。また、今回のリニューアルを記念し、全国では27日から展開される『Wシリーズ』をひと足早く発売。異なる素材の組み合わせが「W」の文字を連想させる、計5種類のバッグとなっている。ルイヴィトン 財布 メンズ

 なお、前日の12日にはリニューアルオープンのテープカットセレモニーが行なわれ、女優の菊地凜子や、今回のリニューアルで外観を担当した建築家の青木淳などが参加した。

ルイ・ヴィトンの体験型アート


ルイ・ヴィトンにインスピレーションを与えてきた6人のミューズをフューチャーした展示『Timeless Muses(時を超えるミューズたち)』展が、9月23日(月・祝)まで、リニューアルした東京ステーションホテルで開催。ルイヴィトン バッグ 新作 2013

「Timeless Muses(時を超えるミューズたち)」は、新しいテクノロジーを駆使した体感型のエキシビション。ウジェニー皇后、シャルロット・ペリアン、フランソワーズ・サガン、カトリーヌ・ドヌーヴ、ケイト・モス、ソフィア・コッポラなどルイ・ヴィトンにインスピレーションを与えてきた6人のミューズを、オリジナルで製作された手持ちマスクを通して、スクリーンに流れるアニメーションやデジタルインスタレーションを楽しむ事ができる。ルイヴィトン 財布 新作 2013

本展のデジタルワークはパーティーの川村真司氏、音楽は「THE END」を制作したアーティストの渋谷慶一郎氏と、世界で活躍するクリエイターが担当。

異なる角度から世界を見つめ、そして時代をつくりあげてきた女性たちを、最新テクノロジーとともに体験しよう。

Friday, September 6, 2013

なぜリモワを使用しなければなりません


"唯一の故意現れる鋭い角に実行偉大な力で地面に落ちるようにボックスを投げることができます。 " RIMOWA中国の顔新しい問題は、 RIMOWAの中国の販売代理店は、彼らが無力であることを南の週末の記者に語った唯一の北京で、彼らは資本空港から修理の90%を受け取った。

空から落ちたトム·クルーズは、何百回も壊しませんでしたが、実際には、少数ではない、中国の空港破壊されたことができるようになります。リモワ スーツケース アウトレット

"これは、ポーターはしばしばRIMOWAは破壊試験を行う取ると言われて、彼らは本当にああRIMOWAを憎む! "マイクロボーの空港利用者に激突One RIMOWAは書いている。

星はこれを購入する必要がなぜあるので、 "ポーターはRIMOWAが嫌い"?

中国へのRIMOWAは、 2007年3月だった - 北京の場所は、その第一号店をオープンしました。当初は売上が良いものではありません。早いので、多くの星で張翻訳印象はロゴ明白LVのスーツケースを使用することを好む: "あまりにもおなじみのLVの顔は、人々は非常に控えめな、人々のRIMOWAの多くは知らないが、これは贅沢であることがわかります。 "

RIMOWAは、あまりにも古い使用する必要があります。ゲストは越 - サイ菅、新しいスーツケースを発表したシーンに招待するときRIMOWA上海支店がオープンしました。菅は、あまりにも恥ずかしい、新しいRIMOWAある外観、彼女は言った、取ることを拒否した。最後に、オンサイトスタッフがスーツケースをスローするように古いになり、これに落ちた、菅はそれを取った - "古い"トーン"を、時間を歩いた"の略です。

これは、 "手作り"、 "ヨーロッパで作られた" "非常に低いキー" 、 "ありチューン"ボックスが徐々にそれらの星も、 Lanhuo黒い車のドライバーは、 RIMOWAを区別するために使用される知っている"ランクやグレードを。 "

張翻訳買いRIMOWA彼は一度他のブランドを運ぶ、活動に参加するために上海に飛んだ前にカワイイ白い斑点黒いプラスチックボックスです。空港からは、長い時間が人をピックアップ見つけることができませんでした待っていた。

削除された最終的に、彼らは表面を打つ、長い間、彼らは経験がある拾うことを彼に告げた空港スタッフの到着ロビーで待つ:私を見て、顔を見ていない。星をRIMOWAを運ぶ、と確かにしませんでした。

有名人、上級ホワイトカラー労働者にもRIMOWAの主要顧客に加えて、。

上海空港のポーターは南部の週末の記者に語った、彼らは主に仕事の所有者に雇用一時的な労働者を扱う委託されており、一日2ライナーを120元を支払う、作業時間少なくとも七〇から八時間はフライトの遅れが発生した場合、それは、残業になります今月は15日かそこら、 1800元の月給の作業。

5000元から2万元範囲にサイズ、スタイル、異なる材料による各RIMOWAスーツケース価格。彼らは価値があり、ポーター月給は3 〜10倍である。プレス時間の時点で、空港は、任意のビューを表現していませんでした。リモワ 激安

これは私たちのせいではないですが、中国の代理店"は、修理がよりビジーで他のどの国よりも南部の週末の記者、そのメンテナンスの労働者に語った"だけ。修復するために使用することができます"が、我々は関係者と通信しようとしている、解決策を考え出す。 "

悪くないドロップボックス


中国では、 RIMOWAのほぼすべての星の"標準"。 (スー·チー)は、3つのシャンパンゴールドトパーズゴールド記念版の荷物を持って、フェイ·ウォンYapeng青に部分的、ブータンでトニーレオン、カリーナ·ラウと結婚、ダンPaluo空港は、車両の金、銀RIMOWAではありません。黄暁明、金がある、バイオレット、銀無数の異なるシリーズRIMOWA 。

スターのみRIMOWAの気風は、毎年ハリウッドから渡されている10以上のハリウッド映画は、 RIMOWAレンズに表示されます。 "ミッションインポッシブル4 "は、トム·クルーズは、エージェントイーサン·ハント、課題の一つは、電子デバイスRIMOWAのスーツケースを搭載し核爆弾を獲得することで果たしている。高高度落下、衝突、ビートではなく、わずかな損傷の何百を通じてスーツケースは、クルスがついにタスクを完了するために、核爆発を防ぐことに成功している、彼は笑うことを忘れませんでした: "レスリングは、 RIMOWA悪くないです!リモワ スーツケース"

RIMOWA早い"は悪くない燃やす。 "

世界的な流行の木製のスーツケースは、彼はトランクにフラットの生産のための最初の軽量材料を導入したとき、1937年に、ドイツのリチャードモザは父親のスーツ製造工場から引き継いだ、同社は正式にその名前を変更し自分の名前のRIMOWAた。

"第二次世界大戦"の期間は、連合軍の爆撃で、 RIMOWAの工場はほとんど跡形もなく取り壊された、革、木、布、 、最初からすべてを燃やしてきた。アルミ - インベントリのリチャード絶望の遺跡は、我々は焼かれるべきではない一つのことがある工場を発見した。リチャードの後に "第二次世界大戦は、 " RIMOWAのアルミスーツケースの生産に焦点を当てている最初のものを復活させる。

またリチャードにインスピレーションを与え、最も有名な "ユンカースJU52 "で使用されるドイツの輸送機中に "第二次世界大戦" 。ユンカースの航空機の形状が、波形アルミニウムスキンを使用してマシン全体を非常に奇妙に見える、これと他の航空機は完全に異なる形状でしたが、ドラッグを低減し、大気フィールドに金属強度と圧力レベルを高めるために設計された凸は大丈夫荒い着陸です。

アルミニウム - マグネシウム合金とバンプピット型のデザインの使用は、 RIMOWA会社は"トパス"シリーズを立ち上げました。ノルディック雪のシーン、雪の中で実行されているそり犬のグループが、引っ張りそり犬の人Jingzhuangグループ、硬い雪のそりを踏ん: "トパス"コマーシャル"着用"ブランド、 "堅牢"をヒット迅速グライド、そりを踏ん彼の足は、 "トパーズ"シリーズトランクです。これまでのところ、このシリーズでは、最も人気のある古典的なRIMOWAです。

もう一つは、多くの場合、ハリウッド映画のビジネススーツ"パイロット"航空機の家族の中で表示され、リチャード·ディーターモザモザ作品の息子です。 1981年、 RIMOWAを引き継いだパイロットの家業ディーターモザの誘拐になりたかった。飛行機の過程で、ディーターは常に理想ボードシャーシを見つけ、彼は後にパイロットボックスに開発した、自分でそれをしなければならなかった。蓋の設計でカバー、正方形のゴミのように見え、庭設計異なるコンパートメントリッド道具はカートリッジとトランクが非常に整理になっているようにファイル配置部を置いた。リモア スーツケース

RIMOWAは、シリーズの"最強"は "防弾プラスチックスーツケース"です。いわゆる"防弾プラスチック" 、ポリカーボネート材料であり、優れた耐衝撃性を有し、熱歪み性能は、材料の様々な部分の乗用車や軽トラックであった​​。 RIMOWAは、トランクにそれを使用します。この材料の利点は、一旦圧力が除去され、平坦化されている場合、元の形状に自己復元することができることである。

失われ張翻訳RIMOWAホイールは、常に特許の誇りRIMOWA 。

ホイールをマルチホイールシステム( Multiwheels )と呼ばれ、デザイナーがホイールのデザインのおかげで、 "任意の方向、柔軟な回転をミュートすることができます4 "によって設計されたオフィスの椅子からインスパイアされた、 RIMOWAは、米国の旅行雑誌"トラベルを受けやレジャーのベストスーツケース"賞と旅行用品協会賞"を受賞" 。

2012年4月、 RIMOWA 、香港の俳優マイケル·ウォンヘリコプター部門が共同でMWのマイケル·ウォンシリーズを発表しました。

リモワスーツケースと中国のポーター


高高度落下数百の後、電子機器RIMOWAのスーツケースを装備し核爆弾で"ミッションインポッシブル4"、ヒット、ビートが、全く損傷しなかった。しかし、現実には、空港との間に中国の数倍から荷物を強打することができます。リモア スーツケース アウトレット

マイクロボーで、RIMOWA、星やRIMOWAブラックユーモアの大半を入力して、最終的に我々は要約:空港ポーターはRIMOWAを憎む。偶然ではないかもしれない、高級品の急速な消費と貧富の時代の間に鋭いデバイドの時代に、中国ではRIMOWAの人気と激突。
2011年、俳優張翻訳は外国から友人がRIMOWAのスーツケースを買って聞くと、それは32インチスモーキーグレーの古典的な "トパス"シリーズです。荷物が到着し、彼が活動に参加する国内線で離陸とそれを取るために待つことができませんでした。

ディスクRIMOWA上の航空機の着陸をチェック、ホイールを失い、2ピットボックスがあり、彼が弾丸を噛まないように持っていて、空港の荷物の行方不明1"足"を押し出され、彼を待ってドアは、空港のスタッフです、ファンとメディア。

彼はあなたが襲ってくるピットインするのに役立つことを巧みに修理店の修理にスーツケース、メンテナンススタッフ見て、意志。これは、ノックすることができますか?保守担当者は答え:はい、多くの人がピットをノックしてきた。

その後、張翻訳は"嫌い"彼のRIMOWAよりもはるかに多くの荷物マスターを学んだ - 活動に参加する武漢に、台北桃園空港から月に2012年、デビッド·タオ台湾アーティストやスタイリスト、スタイリスト、銀RIMOWA荷物を取ったボックスがチェックされます武漢には、荷物はピットの多くの分野で深刻な変形の開口部に押されているから、口からチェックアウト。リモワ アウトレット

武漢空港でタオボックスが激突、彼はマイクロブログ上で渡す"腐った箱"の写真を入れた。マイクロブログ上のRIMOWAの"歪み"は、ほぼ15,000回転送される。 RIMOWAドイツ本社に達しており、本部は非常に驚いた:"なぜ中国の箱が悪い?"

"トパス"スーツケースシリーズはアルミニウム - マグネシウム合金とバンプピット型のデザインを使用しています。メインの "堅牢"、 "摩耗"のブランド、最も人気のある古典的なRIMOWAです。

RIMOWA荷物サルサデラックスモデル。 RIMOWA気風を持つ中国の星はハリウッドから渡されます。

uggのブーツは最高の快適ブーツです

Uggsのブーツは、高速米国とカナダでホットファッションアイテムになりつつあり、正当な理由のためにされています。 Uggのブーツは、彼らの存在は、世界のファッションの靴の分野で感じ作っている素晴らしいオーストラリアのフットウェアです。UGG ブーツ アウトレット

Uggsのブーツはシープスキンブーツのようないくつかのことで知られているものです。これらのブーツは、数十ない場合は何百年もの間、オーストラリアで行われている、とよく、すべてオーストラリアに知られている。しかし今、彼らは外国市場への影響を作っている。

Uggのブートは、最も一般的にオーストラリアのメリノ羊の皮から作られています。皮膚のウールの部分はブーツの内側に面しており、その脚に対して嘘。のみUggsのブーツを身に着けているから発見されているブートに暖かく柔らかな肌触りでこれが結果。 Uggのは、それが着用者に提供する快適さのレベルで一意であり、 Uggsのの信者は、 Uggsのは靴の他のフォームで卓越した地球上で最も快適なブーツ、あることを粘り強く維持していきます。

Uggのブーツは、それがUggsのは、損傷はほとんど発生しやすくなり、着ることができることを意味してブートに柔らかい外側または外側の皮膚にこの結果をインチに面し皮膚のウールの部分があるように外向きに羊の柔らかいしなやかな肌を持っている雨天や悪天候、汚れや泥の条件で使用するとき。ブート履物の着用が最も難しいことではないですので、 Uggsのブーツの着用者は、彼らが屋外で彼らのUggsのを着用するためにどの曜日を選択したときにいくつかの裁量を使用する必要があることをすぐに学ぶ。UGG ブーツ

sheepskingは通常プラスチック唯一の上に縫い付けなどブーツは完全防水ではありません。水は唯一の周り入力することができ、そしてそれはUggの防水を購入することは可能であるが、それは総合的なソリューションではありません。あなたがUggsのペアを所有している場合、それは慎重にあなたのブーツを扱い、尊重しても最高のUggsのが難しい屋外での使用に最適ではなく、身に着けて、あまりにも厳しく扱われている場合非常に迅速に汚れることを理解する方が良いでしょう。

ブートの限界が認識され、 Uggsのペアの所有者は彼らが身に着けられているちょうどその時のためにいくつかの裁量を使用するように学習されているただし、一度Uggsののペアは非常によく続く。

UGSはあなたが今まで身に着けて最も快適なブートすることができます。シープスキンのユニークな資質は、彼らが天候のさえ寒いであなたの足を暖かく保つことを意味しますが、夏にそれらを身に着ける場合、彼らはあなたの足を過熱しないこと。シープスキンは非常によく呼吸し、空気スペースがウールの緩みにより、あなたの足の隣に形成されたあなたの下肢と足があっても暖かい天候でブートで快適になることを意味します。UGG アウトレット

とUggsの防水性は問題ではありませんどこに偉大な屋内であり、素敵な家のスリッパを作る。彼らはあなたが右だけ理想室内スリッパを作って足首の上まで来てあなたの下に、ちょうどあなたの膝の下の脚、またはankly長Uggsの思い付くUggsのを得ることができるよう、様々な長さで購入することができます。