Thursday, July 25, 2013

RIMOWA 1950 VINTAGE


1950への復帰を巻く! RIMOWAは、懐かしさのスーツケース、1950年に彫刻の作成を制限されます。


    製品のこのシリーズは、古典的なノスタルジックな気質が吹き込まれています。航空機アルミ合金材料で、今やスタイリッシュでモダンなバーソフトで飾られた、独自のクローズドデザインが狂乱の群集からボックス内に侵入、さらにユニークな溝の設計になります---これは、RIMOWAのスーツケースのサインです!また、ファーストクラスのハードウェア、エレガントなライン、梱包テープを使用してモアレと簡単に多機能ポケットを装備。ヴィンテージシリーズは、世界で唯一の限定版1950の一つとして多くの高品質の機能を設定します。そしてそれは今、より多くの光になってきている!金属製の箱の1950の生産に比べて、最新の近代的な材料合成技術の恩恵を受ける、RIMOWA VINTAGEシリーズは、体重の多くを軽減。我々は、何らかの理由であなたの旅を重くしたくない。リモワアウトレット
    "エルビス"、自動車業界の奇跡の上昇だけでなく、新たな観光産業は時代のこのユニークな兆候です。
    旅行は、もはや一握りの特権階級の独占的な楽しみではありませんが、社会全体の中で他の人がますます尊敬になる。人々が発見し、探索するために車、ボートや飛行機であるかどうか、全世界が待っています。
    これに先立ち、1937年、RIMOWAはちょうど彼の最初のアルミスーツケースを販売していたし、電車や船の巨大なスーツケースで旅行に適用されると言うことは正確には、焦点の生産である。しかし、空の旅の1950時代の始まりで、軽量で頑丈なス​​ーツケースがより重要になり、消費者に受け入れられる可能性が高い。大西洋のスーツケース横断初飛行など添付ビデオなど常に "スーパーコンステレーション"航空機。つまり、その時間以降は、RIMOWAは、金属製のスーツケースが徐々にそれらの愛する人の心の中の空気の乗客となっている生産。


    1950ケルンRIMOWAに本社を置く、最初溝アルミスーツケースを導入しました。それ以来、それはすぐに最寄りの旅行荷物の製品となり、その堅牢性と軽量の資質非常に尊敬され、人々のおかげでました。


    "超軽量航空スーツケース1Aクラスの品質" - これは、その年のスローガンだった。 RIMOWAグローバルCEO、氏ディーターMorszeckが刻まいえば限定版の製品の次期リリースについて議論: "実際には、設計や材料は、ユーザーがまだ最後のは歓迎、約60年後であり、これは正確には右のRIMOWAのとき絶対的な確実性は、私は深く私の祖父と父のために結果に誇りの感覚を作成しました。 "
    小から6サイズで大きな荷物スーツケースに、RIMOWAは、人々は1950年代に戻ることができます。そして、この限定版のリリースの主な原因に、ディーターMorszecは言った: "我々は、特に誘致したい両親が初めて旅していたので、まだ多分、最初のスーツケースのお客様を覚えている人はいたスーツケースを、取っている今年、私たちの忠実な顧客のために、これは最も特別な治療の一つであるべきだと、純粋で、古典的な郷愁我々は100%の刻印スーツケースです。 "
    航空機アルミからのこの限定版のスーツケースは、(ジュラルミン)で作られ、内部はモアレ青色で、いつものように、シンプルかつエレガントな、1950年にアルミのスーツケースの唯一の忠実なレプリカ最初のトレンチが来た。
    スーツケースのハンドル部分には象徴的な資質を持って、生産プロセスは非常に特別で独創性であり、材料の各ハンドルは、アルミの同じ部分から来ている。リモワ激安
    RIMOWAのコレクターとようやく薄い後味の川の宝物や思い出のコレクションにもう一度機会を持っているグローバルな旅行! 2010年12月以降、このシリーズは、グローバル同時リリース、世界中で限定版1950内RIMOWAフランチャイズ店を刻印されます。

RIMOWAのスーツケースは最も古典的なデザイン賞である


2011年9月8日、2011年の年間観光祭、北京パークハイアットで"新しい旅"誌7周年の誕生日の誕生日は、カデンツァを果たした。陸毅(ルー·イー)、保育園、Xuebing、NIEの元、黄義達(イーダ·ホァン)、張信義、汁景、趙柯、外国大使館の文化観光参事官、旅行の専門家、国際的なブランド、メディアの記者、"新しい旅行の夜"に集まった200人以上の招待客の代表、よく知られている司会DaiJunと旅行チャンネルホスト劉碩が共同議長に任命した。リモワ アウトレット


最も古典的なデザインのスーツケースRIMOWAは、賞を受賞

     象徴的な旅行ブランドとしてRIMOWAの略、そして第三は、RIMOWA中国社長郭Guangshuo人で出席し、賞を受け取るために、新たな旅行の祭りに参加するよう招待され、そして多くのファイナリストに旅行ブランドが目立つ、最も古典的なデザインブランド年間賞を受賞しました。のみ提供する、ユニークな機能は、市場のニーズを満たすために古典的なブランドのデザイン、たゆみない製品改良と革新で、世紀の古典的なドイツのブランドとして、RIMOWAはハイテクプロセスの手作り組み合わせに付着されており、常に欧州の製造業に固執お客様に最も親密な旅行経験。これはまた、"新旅"エディタ件名エコー:優雅さ、深さと責任感を、擁護は、ブランド力と卓越した人物の時代の精神に影響を与えたこの時代に演奏しているかに影響します、私は中国と世界を願っ観光産業は貢献してきた。リモワ スーツケース

CEO氏郭Guangshuo

     "新しい旅"誌は、ハイエンドの旅行雑誌、国際的な視野とエリートテーラーの世界を探求する情熱のリーダーです。マルチアングル、マルチ排他的な計画の詳細やフリーランスのライターがいっぱい美的雰囲気、人文科学の問題と視覚的インパクトのある内容。 "新しい旅行"旅行消費者擁護者、スタイル、探索的、繊細で深い自然、旅行は無限の力と一緒に吸って、生活の質の高さだけでなく、中国の好景気の日の出産業である。

RIMOWA SALSA DELUXE HYBRID


歴史的なドイツの古典ブランドRIMOWA、もう一度グローバル先例を作成するための新しいコンセプトを発表したが、新しいメンバー·サルサデラックスハイブリッドシリーズをご紹介エレガント華やかサルサデラックススーツケースシリーズの2つの高度な技術を兼ね備えています。

     この活気に満ちた優れたスーツケース、ボックスの前面には、特定のkeprotec性繊維の使用、および強化されるようにケブラー繊維を使用し、小旅行アクセサリーや旅行書類の保管に最適で、3つのストレージバッグの合計が、簡単で安全両方は、例えば、チケット、自由に取り出したお気に入りのマガジンを格納するために使用することができる。出張、サルサデラックスハイブリッドシリーズは、あなたの最高の仲間で​​あっても、それが適切にすべての必要な書類を保護し、あな​​たの便宜のために容易にアクセスすることができます。リモワ スーツケース
     サルサデラックスハイブリッドを開発する過程で、RIMOWAは非常に軽量で耐久性となり、2000年には、その後スイスの会社が提供する市場ポリカーボネートスーツケース融合Schoellerユニークkeprotec繊維、高強度アラミド繊維を使用する革命を - グラムベラは、繊維強化される。安全のためにあなたの最も高い要件を満たすためにクラック性材料を形成する特殊な高強度ポリアミド繊維、次にこれらの繊維を有する。とキャビネットフロントジッパー保存袋は、外観は、よりエレガントに見えるように、内側から引き出すことができます。
     サルサデラックスハイブリッドシリーズは、唯一のパフォーマンスは非常に良好であり、また、も、最も目の肥えた旅行者の質のために、非常に、このセクションのデザインに満足して豪華で、高貴に見えていません。
     RIMOWA CEO、会社の第三世代の子孫氏ディーターMorszeckは言った: "サルサデラックスハイブリッドシリーズが正常に2優れた技術を組み合わせ - ポリカーボネートとケブラー繊維強化keprotec繊維の使用なので、パフォーマンスの面では、この新製品を、デザイン、創造性と品質はトップレベルに達していると私は確信してサルサデラックスハイブリッドRIMOWA製品ライン午前、別の理想的な選択肢を追加して、より良いトランクユニークな嗜好やニーズの異なる国々のニーズを満たすために。 "
     サルサデラックスハイブリッドシリーズすべての荷物は、特許取得済みのMultiwheelシステムや組み込みABUS TSAシリンダーロックを装備し、柔軟なプレート構造で区切られているので、順番にすべてのアイテムという。また、高品質のジャカードが並んでトランクは非常に様式化された、ニット生地。リモワ 激安
     RIMOWA新しいサルサデラックスハイブリッドシリーズトランク、すなわち4明るい色、黒、茶色、赤と東部灰色シールを持って、それぞれのデザインは、以下のサイズで利用可能です:
          Multiwheel 52
          Multiwheel 63
          Multiwheel 70
          Multiwheel 77

Tuesday, July 23, 2013

RIMOWA世界大会は、ドイツのケルンで開催されました


  世界RIMOWAエージェントの32カ国から、世界中から、この世紀の古典的なブランドの発祥の地---ケルンへケルン、ドイツの予定通り2012年5月17日には、RIMOWA世界大会が開催されました。以下ターマックでケルンの郊外で、行く準備ができて2 RIMOWA排他ユンカース52航空機、ケルンを見下ろすエージェントのグローバルネットワークをリードし、同時に離陸する準備ができました。リモワ 激安

二航空機、離陸ケルンに飛んでいる間

  我々はすべて知っているように、JUNKERS20世紀初頭の創業者ヒューゴユンカース最大のドイツの航空パイオニア、ドイツの伝説の天才として知られている有名なドイツの航空機メーカー、JUNKERSは崔リアンの世紀を経てきた、実用的なアクションが夢ですドイツのRIMOWAを表す最良のシンボルは、アルミ材とドイツの技術の提唱者、旅行のための魅力と愛だけでなく、哲学の軽量かつ耐久性のある組み合わせの使用に加えて、それはまた、JUNKERSと協力の重要な要因になることができます。取るために招待されることができるものユンカース52 RIMOWAグローバルゲストはケルンでそれをアレンジし、より思いやりの上に舞い上がる? リモワ スーツケース

RIMOWAとJUNKERS古典コラボレーション

  BCDT RIMOWA中国は総代理店として、極東の年次総会は、単純な低キースタイルから、特に除去を作るためのグローバルエリートの年次総会のために変更されています。中国の巨大な市場の潜在力は、BCDTチームは成長を続け、優れたパフォーマンス、郭氏のGuangshuoのストラテジーは、中国ではRIMOWA明るい未来に明確である。

ケルン大聖堂博物館と旗艦店RIMOWAのふもとに中国代表団は、前に写真のポーズをとった

ハリウッドスタードラマRIMOWA JU52航空機


  ロサンゼルスの北米ツアーのJU52航空機RIMOWAファーストレグ。 2012年7月中旬に、ハリウッドスター、デザイナー、ファッションエリートたちは、グローバルCEOディーターMorszeck氏RIMOWA祝うRIMOWAはJU52航空機がロサンゼルスに到着して、1を集めた。リモワ 激安

  有名人のシーンが含まれます:映画スタークリスヘムズワース、女優マリサトメイ、俳優アーロン·ポールと彼の婚約者ローレンParsekian、俳優ダニーマスター、デザイナージェニーケイン、E 'Sファッション警察ジョージKotsiopolus、ファッションデザイナーのイラリアUrbinatiとカーラウェルチを!

  俳優クリスヘムズワースとCEOディーターMorszeck RIMOWA氏と俳優アーロンポールとダニーマスターソンが共同JU52コックピットを訪問しました。開いた格納庫で開催されたバンナイズ空港、レセプションは、ドイツビールとシャンパンを楽しむ客、およびその後の祝宴でニコールシモーネがライブパフォーマンスをもたらします感謝しています。リモワ アウトレット

  氏Morszeckこの素晴らしい夜に満足して、彼は言った: "私にとって、これは非常に刺激的な活動であるの起源初期デザインのインスピレーション。"トレンチスタイルのスーツケース"RIMOWA履歴JU52であると言うことができるこのイベントの成功の一部は、我々はこのスーツケースは私たちの栄光のすべてをもたらすことができることを大切に百年以上です。"

RIMOWAとBMW協力、オープンユエットモーメント


  RIMOWA手BMWは、共同で広範なサポートを提供するために、全体のイベントの2013年 "BMW 3アクション"で発売。 BMWの象徴的な伝統的な活動として知られている、3つの操作は、主要な国内自動車業界で最も影響力のある顧客体験活動となっています。今日は3つの操作の所有者であるパー​​ティーを持ち、最適なプラットフォーム3シリーズ、3シリーズ·製品のプロモーションは、最高キャリアで経験します。過去5年間で、23万社以上ものBMW顧客やファンや友人がBMW3アクションを登録していた。リモワ アウトレット

BMW 3 RIMOWAトロリーケース

  北京三里屯壮大な進水式、BMWブリリアンス自動車株、ミスターカン思源、社長兼最高経営責任者(CEO)や他の上級指導者や有名な映画星劉氏イエでオレンジホール全国からほぼ百メディアがイベントに参加するために、現場に行ってきました。 RIMOWA TOPASシリーズの適切なディスプレイの分野で古典的な、ショーカー、BMW 3シリーズは、ドイツの本質の解釈を楽しんで受け入れ。一方、ほとんどのお店でこのイベントのブランド、RIMOWAのスポンサーとして月下旬から7月の終わりに、事前に今年のイベント、都市の試験のための国の42の主要都市では、過去の3つのアクションの募集に参加し続けることであるそこから200選手のグループの選択は、成都、全国決勝、作物のクリームの10グループの最終戦で8月に参加する資格を得る。選手の10グループの有名な人が完璧な新しい金融BMW3シリーズとの共有、二つ以上の友人は、秋の季節、北欧スタイルの旅で開きますを選択する最終的なまたは一次登録を勝つために - 今年の大賞は、非常に魅力的な "共有"の賞ですシンクが魅力の旅をお楽しみください。リモワ 激安

  北欧ツアーは、ノルウェー、スウェーデン、デンマークの3カ国の象徴的な街にミュンヘンのBMW本社、ドイツ、から始まる。週の時間では、勝者チームは新しいBMW3シリーズ青い湖の水の純自然の風景と一緒に収穫します。中世の絵のスウェーデン、ノルウェー、堅牢かつシンプルなラッキープレーヤーによってラップデンマークの童話は、忘れられない思い出になります。で再び豪華さと快適さで究極のオールラウンドリーダーとjiakong新しいBMW3シリーズに感謝感じの別の種類に旅行することができました北欧のロマンスと情熱、。

一人暮らし画期的なスーツケースの旅に


エアバス、TシステムズとRIMOWAの破壊産業の境界は、主要な技術革新をもたらす旅の方法のためにも手。
  新しいスマート荷物、スマートフォンのアプリケーションを経由して、すべての旅行命令を受けて。
  滞在中は、完全に、世界のどこでも、関係なく、トランクの動きを把握することができるアプリケーションで荷物状況を追跡することがあります。リモワ スーツケース

  トランクは出発前に、適切に航空会社で充電することができます、と手に目的地、リアルタイムの訪問者に到達するまでに、すべてのものは確かにはるかに便利です----私は多くの空港の手荷物受取所で待っている乗客、その後荷物を信じるなら空港からホテルにドラッグボックスは、心のアイデアを点滅します。エアバス、RIMOWAとTシステムズは現在、業界の境界を壊し、さらに革新的なプロジェクトに着手しているので今日、この夢は、すぐに真となります。一人で旅に出るために、この順序で航空機製造、荷物製造、大手企業間での情報通信技術分野、今後の50回国際パリ航空ショー、ショーケース新しいスマート荷物ソリューションのそれぞれ3、最初のインテリジェントな荷物なので、心配することはありません人の乗客、重い荷物の不便さは、すぐに遠い記憶になるだろう。

  コンピュータバーコードは、すべての荷物とフライト情報を含む
  新しいスマートなスーツケース、内蔵無線機とソフトウェアモジュール、およびディスプレイ。乗客は単にスマートフォンのアプリケーションを使用すると、必要なすべての飛行データを入力して、航空会社に送信することができます。航空会社の領収書には、次にディスプレイのトランクへの送信、コンピュータのバーコードにデータをコピーします。荷物の識別データのためのコンピュータのバーコードユニークな振り付けは、乗客、手荷物取り扱い手順と同様に、宛先に配信荷物自体をリンクします。また、航空会社は、各フライトの名前やその他の情報と同様に、飛行のすべての詳細で、荷物の重さを設定するバーコード、別のグループの作成を荷物を運ぶでしょう。この情報は一人で旅にスーツケースを助け、一時的に便、または乗客を変更またはキャンセルした場合でも、電源が入らない、心配する乗客が影響を受けないことはありません。
  かかわらず、時間の限り、ボタンの感触として、乗客と航空会社が唯一のルートを飛行される場合を除いて、トランクの位置を学ぶことができます。また、このプログラムは、スマートの荷物まで旅行中にオンになってスーツケース、そして訪問者に知らせるために開く時間と場所を記録されます。ただ軽量旅客手荷物を保持、もはや重い荷物のチェックインカウンターを運ぶために必要としない、または手荷物受取後に上陸した飛行機を待っている時間を費やすしている。これにより、宛先に到達するために、チェックイン待ち時間以降を短縮することができる。また、訪問者は完全に旅の中で最も厄介な部分は、過去の完全なる飛行、体幹の動きを把握することができる。

  航空は、失われた荷物のコストを節約することができます
  スマートな荷物だけでなく、航空会社の手荷物取扱い、ならびに荷物紛失のコストにお金を節約するのに役立ちます。 SITAが提供する航空データ情報の分析に専念機関によれば、航空手荷物の損失や、約25億ドル、損失は年間遅らせる、毎年1,000人の乗客の中で、数日間のために11以上の行方不明または失わ荷物がある。
  Tシステムズは、グローバルな情報通信プログラムの開発、クロス業界革新プロジェクトであったが、独自のデータセンターの運用アプリケーションの責任になります。エアバス、RIMOWAとTシステムズなどが、航空会社や物流会社は自宅からホテルまで、顧客のスーツケースを支援するサービスの荷物抽出と配信を提供することができますより多くの空港やモビリティプログラムを開発するために、それぞれの顧客に協力を継続する予定先。将来的に見る、ビジネスやレジャー旅行者の採用のためのスマートなスーツケースリースサービスを現れる可能性が高くなります。この新しいコンセプトの継続的な発展に伴い、私はより多くのサービスプロバイダーが参加するために一緒に持って来ることができると信じています。


  エアバス、RIMOWAとT-Systemsは、2013年6月19日に、第50回パリ国際航空ショーでは、この新しいスマート荷物ソリューションを示しています。

  ドイツテレコムについて
  ドイツテレコム133万人の携帯加入者、3200万固定回線、および以上1700万ブロードバンド回線(2013年3月31日の時点でのデータ)を持つ大手統合通信会社です。グループの固定通信、移動体通信、インターネットおよびインターネットプロトコルテレビ部門、情報通信技術ソリューションを提供する製品やサービスだけでなく、商業、法人顧客を顧客に提供する。ドイツテレコムは、約50カ国で動作し、年度に23万の従業員を雇用し、最大2012年売上高は€58.2億、そのうちの多くの(2012年12月31日現在)ドイツ国外からの半分以上。

  Tシステムズについて
  T-Systemsのデータセンターやネットワーク、多国籍企業や運用情報通信技術(ICT)システムにコミット公共機関のグローバルなインフラストラクチャを使用します。 T-Systemsは、包括的なプログラムを提供するため、ビジネスやソーシャルネットワーキングの未来である、ICT部門で約52,700の従業員は、業界の専門知識と創造性は、重要な価値を付加するために、世界中の顧客のコアビジネスに兼ね備えています。 2012会計年度におけるTシステムズ、約10億ユーロの売上高。

  エアバスはじめに
  エアバスは、大手航空機メーカーで、航空機の中で最も近代的で包括的な家族、100〜500年以上に議席数を市場に提供します。エアバスは、革新と技術、列の世界で最も燃料効率の良いと静かな航空機間の航空機の開発を推進することをお約束します。エアバスは販売のための12,800以上の航空機のための世界中で350の顧客を持っています。その操作の開始以来、エアバスは7,900航空機について提供してきました。エアバスは、トゥールーズ、フランスでEADS本部が所有する。リモワ アウトレット

  RIMOWAはじめに
  RIMOWAは、トランクがアルミと構築するために使用されるハイテクポリカーボネート素材であり、世界有数の高品質の荷物のブランドであり、今でもドイツでは生産プロセスの数が少ない、スーツケースの一つです。それがいる可能性があり、RIMOWAは110年以上の唯一の長い歴史、業界で高い地位の細かい荷物企業の長い伝統です。 RIMOWAは、 "ドイツ製"と "ドイツのエンジニアリング"は収量と品質の要因を最大化するために品質の素材、優れた技術、設計の臨時組み合わせを表す、重要である。過去数十年にわたり今、思い出に残るRIMOWAスーツケースシリーズ、およびシェルスーツケースの特性を最適化していくと、常にエレガントでユニークな溝構造である。ケルン、ドイツに本社を置く豊かな伝統のRIMOWA、製品を販売するだけでなく、世界中の販売のポイント数では65カ国にエージェントと自分のお店の数が少ないを流れる電流が上昇し続けるを守る。

2013夏特別版 RIMOWA サルサデラックス


2013夏特別版 RIMOWA サルサデラックス

  夏シーズンは、太陽と海が青﹑ベスト野外夏の活動でお楽しみください。 2013夏特別版のスーツケースRIMOWAシリーズ─サルサデラックスイパネマブルーメタリックは、夏の休暇を楽しむために、あなたとあなたの最寄りのトラベルパートナーを聞かせて!

  さわやかな夏のスタイリングに最適ですただ太陽は光沢のある色の海の上に輝く新鮮な新色─イパネマブルーメタリックを、感じて2013年夏に発売され、高品質のスーツケースRIMOWAの世界のリーディングブランド。イパネマ "イパネマ"は黄金の砂と陽気な音楽を伴って透明な青い海、夏の太陽、ビーチバレーを楽しむ観光客で、リオデジャネイロの有名なビーチに位置するか、入力のすべての種類に参加しているウォーターアクティビティ。サマースペシャル版スーツケースRIMOWAサルサデラックスイパネマブルーメタリックシリーズは、あなたはいつも夏休みの活力を感じさせてくれます。リモワ 激安
  新しいポリカーボネートの荷物シリーズの生産だけでなく、軽量で耐久性のある、摂氏125度に紫外線や熱に対してより耐性。スーツケースを引いたときにユニークなRIMOWA Multiwheel?システムと組み合わせて内部洗練された実用的なデザインは、柔軟性を保証します。より多くの機能TSAの荷物ロック、あなたの旅をより安全で楽しいものに。

  RIMOWAサルサデラックスイパネマブルーメタリックの夏特別版スーツケースシリーズは、唯一アジアで販売しています。新シリーズでは、本土次第に販売七月中旬RIMOWA店で予想6スーツケースで構成されています。

  キャビンMultiwheel 52 IATA
  Multiwheel 56
  Multiwheel 63
  Multiwheel 70
  Multiwheel 73
  Multiwheel 77

  RIMOWAについて

  RIMOWAは、品質のアルミとハイテクポリカーボネートの荷物のスーツケースの生産に特化、世界をリードするラゲージブランドで、まだ1つのスーツケース、生産工程のためのドイツで極めてまれで、RIMOWAは持っているまた、いくつかの製造業の一つである豊かな歴史の115年。 "ドイツの生産"と "ドイツのエンジニアリング"のためのRIMOWAは、トップ材、職人技と最先端の技術、象徴的なデザイン、代わっブレンドで、誇りに思っています。最高品質の製品を生産しています。 RIMOWAクラシックな兆候は、継続的な改善の数十年後、エレガントで優れた溝トランクデザインです。リモワ スーツケース 国の唯一の選択した小売店、専門店、同社の旗艦店を通じて、世界中で有名な拠点として、ケルン、ドイツは、RIMOWA、その製品、65カ国以上で利用できる、および販売する製品RIMOWAの数も増加し続けた。

RIMOWA 世紀の古典はドイツ製


RIMOWA - 軽量スーツケースのパイオニア

  RIMOWAは、マグネシウム合金とポリカーボネートスーツケースの高級ブランドで唯一残っている今日、ドイツは荷物メーカーの長い歴史を持っています。 "ドイツ製" RIMOWAの品質の素材、優れた技術、ユニークなデザインと優れた職人技を表しています。


  長年にわたり、高品質な製品のRIMOWAユニークな範囲はシニア視覚効果のスーツケースとブランド自体ユニークなマーキングとなっています。これは、RIMOWAのスーツケースは、販売チャンピオン、そしてより多くのブランドになり、差分画像で本社ビルを置くことはありません。正規代理店、専門店、製品、パフォーマンスの過去最高の販売を旗艦店を通じて、65カ国以上からケルンRIMOWA。 RIMOWA重要なビバリーヒルズ、ハリウッド、トロント、香港、台北、ソウル、リオデジャネイロ、サンパウロ、北京、マカオ、上海、広州、深セン、シンガポール、ミュンヘンなどの主要都市以上の製品、などなど。アウトレット リモワ
  優れたRIMOWAとミュンヘンマクシミリアン豪華な白い色調のお店は、完全にユニークなブランドの意味を反映する - ラグジュアリーの旅は、適切なスーツケースが始まる買います。近代美術館のデザインのように軒並み、貴重なRIMOWAのスーツケース、それを世界中のお客様に楽しみにしています。ご質問RIMOWA製品を持っているか、技術的なサポートが必要な場合は、専門訓練を受けたスタッフがあなたのためにそれをお答えします。選択肢の見事な配列は、とても楽しいショッピングであり、コンセプトブランド "組み合わせハンドメイド技術"がより完全にすべての製品に反映されます。

アイデア、技術革新、国際化 - RIMOWAはユニークです

  RIMOWAは、2008年から生産工場の責任ドイツ、チェコ共和国、カナダで、で国際的な生産ネットワーク、RIMOWAのスーツケースを確立しています。主な生産プロセスのスーツケースは、依然として優れた製品の品質RIMOWAを確保するために手で製造された。唯一のポリカーボネートスーツケース箱本体のみを介して機械で作られており、この製造プロセスは、材料の最大の柔軟性と強度を保持するために、RIMOWAの研究によって作成される。
  2000年、RIMOWAは、パイオニアが世界市場、革命1スーツケースのために書いたポリカーボネートスーツケースの業界初の使用となります。 RIMOWAは、エンジニアやデザイナーはポリカーボネートスーツケースを承認を得るために最初に開発するために3年間の合計を費やして、この材料は、航空業界から来ている鋼のような、それはShenqingruyanけど難しいので、すぐに他の競合他社が採用し、抗優れた結果との衝突は、ほぼすべての自身が復活着弾位置によっては、この機能は、TÜV承認のためのものです。
  実際、ドイツのプレミアムブランドはRIMOWAに協力させていただきます。数年前、RIMOWAは、ポルシェおよびルフトハンザの協力を得て開始したルフトハンザワールドショップの製品を提供しており、ルフトハンザの報酬プログラムに参加しています。また、限りポルシェの所有者として、あなたはポルシェと同じ色の衣装RIMOWAのスーツケースを購入することができます。あなたは完全にブランド独自のを反映できるように、設計、RIMOWAのスーツケースのひとつでユニークな耐久性、永遠の、セルフスタイル、高品質、実用性を設定します。

ブランドの歴史

  スーツケース同様にグローバルなビジネス旅行者、客室乗務員、訪問者、現代のハイテク人、映画製作者や写真家になって歴史RIMOWAの百年を所有しています。 RIMOWAは、典型的なドイツのブランド、品質と卓越性であり、夢想家、家業と物語の中で、業界のリーダーの1程度は書いている。
  会社の名前はKofferfabrikポールMorszeckで利用ケルン工場で1898年に最初のRIMOWAのスーツケース。 1900年までは、スーツケースはまだ木から製造が、ケルン工場すでに注目軽量設計されています。数年後、RIMOWA大型ワードローブ、平らな荷物は、上流社会の表現の供給となっています。
  二十代、世界トップクラスの旅行者はRIMOWAシニアスーツケースに惹かれています。 1937年、創業者の息子リチ​​ャードMorszeckがトランクのアルミニウムの生産のための最初の軽量材料を導入し、これが最初に多くの成功したブランドの中でほんの一例です。ブランド名は創業者の息子RIMOWAリチャードMorszeck(リチャードMorszeck Warenzeichen)にちなんで命名されます。
  1950年、最初のボックスは、RIMOWAは、古典的なシンボルとなった凹凸面溝アルミスーツケースを持って、この設計では、最小重量と最大の安定性を兼ね備えています。しばしばシャトル往復母国は、ステータスシンボルとしてに関してRIMOWAのスーツケースを持って飛ぶ。
  1976、Morszeck正常にカメラや写真機材、映画やテレビ番組制作スタッフの多くと同様に、愛のプロのカメラマンや記者のためにスーツケースを開拓してきました。 RIMOWA写真撮影ボックスシリーズは、水、ぬれた、熱く、冷たい気候からプロ仕様の機器のすべてのタイプを保護することができます。
  1998ブランドの成功要因であるRIMOWAのセンテニアル、精密技術、先端材料、職人技、革新的な精神と製品の革新です。 RIMOWAのスーツケースは、立派な観光シンボルである。同社のディーターMorszeck料は初回生産のスーツケースにリサイクル材を使用するために1982年、2000年に始まった。ポリカーボネートは、航空機や自動車の製造に使用されており、クラッシュ効果が回復し、ほぼすべての自己の衝撃によって、優れている。ポリカーボネートを使用した後は、軽量で頑丈なス​​ーツケースはむしろRIMOWAこの割れない素材のスーツケースメーカーの世界初の使用ですとなります業界は革命的な現象の競合他社が打ち上げポリカーボネート系に殺到されていますが、誰もブランドはRIMOWAと同じくらい良いことができない、RIMOWA製品および国際市場のすべての種類は、まだテスト中で弾力的な指導者の地位である。この材料を使用すると、ディーターMorszeckの信念である - "手と技術が結合する"最良の例。
  2000-2006の間には、RIMOWAは、より多様な製品の提供となり、最先端技術の製造に。大幅に増加した柔軟性のスーツケースパテントMultiwheels®大きなスーツケースが自由に柔軟に回転することができるように、革新的なデザインの一つで、オフィスの技術から、この椅子です。承認されたロックを搭載したRIMOWAのスーツケース、移民のセキュリティチェックのために米国運輸保安局(TSA)を容易にするために、そのデュアルスイッチ設計。内袋のデザインは、ハンドルを回し、GOHは、TANGOシリーズの "スーツのワードローブ"として知られているだけでなく、ルフトハンザとポルシェ協力はRIMOWAのブランドのポジションを増加して立ち上げました。
  2008年、RIMOWA製品の範囲は、拡大するサルサデラックスシリーズ新色の、だけでなく、新しいトパーズチタニウムの高級シリーズを起動し続け、さまざまなデザインとサイズRIMOWAスーツケースのセクションでは、気候や環境問題の様々を待っています。激安 リモワ
  2009年、画期的な製品─最軽量スーツケースシリーズサルサエアーRIMOWAの壮大な打ち上げ。革新的かつ高品質な機能を備えたサルサエアースーツケースユニークな色は、さらに荷物の重量を減らすために。 RIMOWAはサルサエアーシリーズに革新的な組込みABUS TSAロックを開拓してきました。これはローカルにヨーロッパで革命的なロックの設計、開発、生産されています。
  2010年、RIMOWAのアルミスーツケースはブランド60周年を起動することもポリカーボネートスーツケースの10周年を開始しました。同年、RIMOWAは、2つの賞を受賞した米国が組織を認識:RIMOWAサルサデラックススーツケースは、国際的な旅行雑誌 "トラベル+レジャー" 2010年次デザイン賞─最高の荷物を得た。

RIMOWAプロのエレキギター箱



RIMOWA古典的なマグネシウム合金手作りボックス、同義の"頑丈なファッション"!

近年では、スーツケースのテーマの商品に加えて、RIMOWAは、より積極的に開発し、このような写真撮影ボックス、ゴルフボックス、バイオリン専用箱、さらにワイン箱、シャンパンボックス、シガーボックスなどの保護されるべき宝物や特別なボックスのすべての種類、などを立ち上げ専門の異なる領域の様々なニーズを満たすためである。とプロRIMOWAエレキギターボックスを作成するには、初めて、それはすべてのために素晴らしいです!スーツケース リモワ

専門家や愛好家によって設計されたエレキギターのファンのため。主な目的は、エレキギターの楽器を保護することで、エレキギターは、損傷を防止または水分楽器自体を圧迫することにより、間接的に悪く音に影響を与えるために輸送される。いずれか高品質のピアノを守るために、箱本体、ソフトなベルベットのインテリアの内容を保護するためにRIMOWAクラシックアルミニウム - マグネシウム合金外層は、より慎重に特別に2つと、配置タブ譜、パドルや他のアクセサリー小さなオブジェクトで使用可能な別のストレージ·スペースを生産TSAセキュリティロックと2プロのデザインは、ミュージシャンが簡単に、いつでもどこでも、共有音楽を楽器を持って来ることができるように。

RIMOWAエレキギターマグネシウムボックス、45000ドルNTの価格、104.5 X37.0 X21.5センチメートルの寸法(長さ×幅×高さ)、内部はギブソンレスポールとフェンダーのストラトキャスターのスタイル二次元を提供しています。州全体RIMOWA店やデパートが販売された。

リモワの百年歴史


1898
材料を作り荷物や荷物を航行しながら、会社の名前がまだ "ポールMorszeckスーツケース工房"でケルンで利用可能な最初のスーツケースRIMOWAは木材です。
1937
ポールMorszeckの息子リチ​​ャードMorszeckは、最初の2つの文字の組み合わせWarenzeichenの面で "商標"の最初の2文字からRIMOWA、リチャードMorszeck名として登録された最初の軽量の荷物、会社名、リモワ 激安 加えてドイツのスタンドを導入しましたから。
1950
1906年に発明したドイツのアルフレッドウィルムによって、すなわちアルミニウム銅合金 - 最初は硬質アルミを使用して、古典的なプリーツデザインのスーツケースRIMOWAの誕生を持っています。最小重量と最大の堅さを兼ね備えています、この新しいデザインの繊細さが、とてもクラシックなプリーツデザインのRIMOWAのスーツケースを作り、すぐに多くの国際的なファッションスタイルのシンボルの心の中にシャトルになった。
1976
初の防水写真機材、人気の映画、テレビ番組の制作やプロのカメラマンが愛するリチャードMorszeck息子ディーターMorszeckショー前例のない創造的な開発が生まれた、湿った、湿気の多い、暑いから、敏感な洗練された写真機材を保護するのに役立ちと寒さ。
1998
RIMOWAは、優れた品質と革新的なデザイン、抜群の観光や文化のシンボルで、創業100周年を迎えました。
2000
才能ディーターMorszeckは、最初の荷物の重量を最小限に抑えるために、完全に度険しいスーツケースを高めることができることができないだけでリサイクル可能なポリカーボネート、製造業の荷物のための材料を、導入しました。このイニシアチブは、競合他社の多くが追随する、荷物の業界に革命をもたらしますが、RIMOWAのスーツケース国際比較や製品耐久性試験で、常に業界をリードして、揺るぎないいた。
2000 - 2006
より多様な荷物の種類、および大幅に荷物スライディングのパフォーマンスを向上させることができる特許取得済みのMultiwheel®ホイールシステムを含むほとんどの先進技術を搭載。オフィスチェアからの技術なので、光と快適ターニング重いスーツケースを置くことができる。 RIMOWAのスーツケースが別の革新的な機能が装備されていることはすでに米国に到着した観光客のための便利なバレルロックを、認定され、それが検査のために開かれた米国運輸保安局の荷物(運輸保安局TSA)に引き渡されます。さらに、インナーバッグスーツケースモジュラー構造、ハンドルを回転させること、タンゴシリーズワードローブスタイルのスーツケースの開発、ならびによく知られたブランドとポルシェルフトハンザ協力を得て、両方がRIMOWAは先駆的なリーダーとなってください。
2008
サルサデラックスシリーズ(新色)と豪華な荷物トパーズチタニウムシリーズ壮大なデビュー。
2009
超軽量のサルサエアーシリーズは、ユニークな様々な色で、開発され、ABUS TSAシリンダーロックシリンダーを使用する新しいと組み込みロックを提供する最初の。
2010
利用可能なアルミスーツケースの60周年を祝うためにRIMOWAクラシックプリーツデザインが、ポリカーボネートスーツケースの10周年を開始しました。サルサデラックスシリーズは(+レジャー旅行)旅行雑誌を受賞した "ベスト·スーツケース"賞を受賞。サルサエアーシリーズは、アメリカ旅行の製品協会は最初の賞を受賞しました。リモワスーツケース
2011
新モデルスーツケースRIMOWAのサルサエアー超軽量シリーズはほとんどこれまで生産キャビンMultiwheel®軽量荷物になる。
2012
リチャードMorszeckは、これまで75年にわたって存在して以来、初のアルミニウム製スーツケースを開拓して以来。

リモワ小さなファイル


リモワスーツケーススーツケースブランドは、ドイツでも数少ないメーカーの一つである生産者の業界唯一の継承何世紀も昔の伝統の一つである。製品が知られている頑丈な、耐久性に優れ、軽量マグネシウム合金を採用し、ハイテクポリカーボネート二つの材料、設定品質の素材、優れた技術で、ユニークなデザインと優れた職人技で作られ、 "ドイツ製"の別のです伝説。リモワ アウトレット

何十年もの間、常に自身がシニアスーツケースとユニークな象徴的なイメージとなってユニークなブランドを作成するにはリモワのスーツケース高貴でエレガントな輪郭と、その視覚効果を作成した光学特性を最適化します。本社ビルを含む下へブランドトップを介して、このユニークな人目を引くロゴデザイン、。 1世紀のドイツブランドにまたがる歴史を持つ溝設計は、もちろん、成功した人に必要な機器となって、リモワも "ファッション+実用的"と同義と見なすことを貸す。
高品質、地元ドイツのプレミアムブランドの無限の追求に基づいて、リモワの協力を得て、競合している。燕莎ショッピング·センター(ルフトハンザワールドショップ)製品を提供することにリモワとルフトハンザの報酬プログラムに参加し、ポルシェオーナーは同じ色、オプションのリモワのよりある間:数年前、ポルシェとルフトハンザとリモワは、パートナーシップを確立するため彼の車の衣装のスーツケース。

リーダーのリモワ第三世代(Dieter Morszeck)
1898年の創業以来、その109年の歴史の中で、家族の伝統と革新のMorszeck 3世代後、ブランドだけでなく、日本、香港、台湾などのヨーロッパやアメリカで最もよく知られている国際的なファッションバッグブランドとなっています国と地域高く評価。独自の堅牢かつ軽量の両方の材料とリモワのスーツケースは、スタイリッシュな外観デザインと、世界的に有名なインテリアの合理的なパターンは、 "マトリックス"で、ほとんど選択のすべてのハリウッド超大作映画の小道具のスーツケースの選択です"スパイダーマン"、 "ミスターとミセススミス"、 "007"、 "マイノリティ·リポート"などの古典的なフィルムは、リモワ 激安 リモワのスーツケース(スーツケース)の姿を見つけることができます。ポップ教祖浜崎あゆみのコンサートは最近、台湾では例外なく130以上の同行荷物、化粧品ケース、リモワブランドのすべてを開催しました。

リモワのブランド紹介


"我々の製品の品質は絶対に細心のです。"
ディーターMorszeck、RIMOWAの社長兼最高経営責任者(CEO)
RIMOWAスーツケースそれぞれ、すべての感動的な話を囁くで、
ブランドイメージの概念のように同じで伝えた。

比類のない古典的なプリーツのデザイン
従来のアルミニウム製スーツケース、またはハイテク軽量のポリカーボネート素材のスーツケースには、RIMOWA各スーツケースシェル、常に記憶に残るユニークなプリーツデザインのクラシックがあるかどうか。多くの場合、多くの国際的に有名な映画デビューで、それでもスーツケースの商標を追加せずに、画面上のRIMOWAのスーツケースは、その古典的なプリーツのデザインがまだ直ちに認識RIMOWAの仕事を与えることが可能です。リモワ スーツケース
1937年にRIMOWAは軽量航空機のアルミスーツケースを生産する世界初のを立ち上げ、旅行の世界に革命をもたらしました。それ以来、古典的なプリーツデザインの外観は、時代を超越したRIMOWA新しいブランドロゴとなっています。エレガントなデザインと超軽量材料にできるRIMOWAは、シニア旅行者の好意の優れた味で、それは驚くべきことではありません。
タフなポリカーボネートで作られた2000年のRIMOWAは、国際的な評判の急激な上昇の後の超軽量荷物の古典的なプリーツの外観と同じデザインを導入し、サポーターには非常に満足してCEOディーターMorszeckを作って、増加し続けた。彼の責任に加えて、彼にも製品を開発することを約束し、新しい時代に向けて観光産業を支援し、新しいものを発明するのが大好き。それぞれの新しい開発の背後に、顧客はRIMOWAのスーツケースを使用するように、よりコンパクト、より堅牢な、簡単に持つことができ、非常に暖かく、希望があります。時間は、技術とデザインの革新を変更しましたが、古典的なプリーツのデザインは、常に洗練されたエレガントな、クラシックな臨時と印象的な、常に同じです。ものの

武将の事業目的 - 職人の技とハイテクの完璧な組み合わせ
手作りハイテク適合
RIMOWAは、長い伝統の伝統の中で、独自の企業の歴史を持っていますが、また世界的に有名な成果を作成するために、技術革新を続けています。 1898年以来、RIMOWA工場は、ドイツのケルンに基づいている、同社の創設者の息子の商標は現在、家族経営のディーターMorszeckの舵の第三世代の子孫リチャードMorszeckの名前です。ケルンのRIMOWAは長い歴史を持っている、世界有数の高いラゲッジブランド、今日になりました成長を続け、今では観光業界で主導的な役割を果たす。
ケルンに根ざし内部RIMOWAの本社や生産施設は、約115年を持っています。荷物200の間でプロセスを作り、スタッフのほとんどが完了します。業界ではカスタムのRIMOWA厳しい品質要件を達成する唯一の方法は、花と呼ばれています。
ユニセフがトランクのハート型のパターンで起動一回のためによく知られたドイツのバイオリニストデイヴィッドギャレットは、頑丈でスタイリッシュなバイオリンケースを作ったとしてディーターMorszeck設計チームと専用の荷物への特別版は、、、ソフトのスポットです彼の有名なStradivarisバイオリンだけでなく、赤ワインのための幹細胞を保護しても、特別に設計された輸送箱するためである。限り、必要に応じてご紹介として、RIMOWAのチームは確かに顧客の要件の職人を満たすために全力を尽くす。現在WWF野生生物保全のための最新のプロジェクトに従事しRIMOWAは、特別にスーツケースを生産するだけでなく、この努力でRIMOWAを証明した。

原料から社会的責任への区別
RIMOWAは空の話ではありませんが、練習に取り組んで、そのコアバリュー、に準拠しています。エンドユーザーだけでなく、至る慈善プロジェクトを支援するサービスを提供するために、原材料の購入に至るまでの責任、、。 RIMOWAはなく、調達領域におけるパートナーとして、唯一の高品質な原料を使用して、荷物を作る。例えば、私たちはポリカーボネートシェルのスーツケースを生産し、製品のみが所望の品質に達することを確認するために、 "純粋なポリカーボネート"を使用、アルミスーツケースの生産を、我々は持続可能な開発の原則を支持します、の使用を完全にリサイクル可能なアルミニウム金属。リモワ アウトレット
RIMOWA関係については、彼らの成功を共有することも、社会に貢献することを意味した。この地域全体の青少年クラブのケルン企業スポンサーだけでなく、他の専門ケルンフットボールクラブサッカー、ハンドボール、ゴルフクラブスポーツ。また、RIMOWAは、そのようなユニセフ、ドイツ赤十字、児童虐待防止協会Dunkelziffer eVで、パイロットとケルンエイド財団財団メイデイホスピタルクラウン協会などの地元の学校や慈善団体に毎年資金や製品を寄贈しました。一方台湾RIMOWAのドイツ本社はまた、社会貢献の概念に従う台風モーラコット、ピンクリボン乳がんの擁護慈善団体などに寄付するだけでなく、努力を払う。