Thursday, September 27, 2012

LVの愛好家には、ルイ·ヴィトンネオパピヨンGMが秋にぴったりです


この辺り、私たちはしばしば、モノグラムバッグから離れると、洗練されたほど派手なために何のために行くことについて話しています。いくつかは激しくその付属品にモノグラムに反対する一方で、他の人がそれを受け入れ、その理由で、それは別の家から提供されているデザインのような多種多様を見ることが私を幸せにする。ルイ·ヴィトンはお馴染みの名前であるとよく似て彼らのモノグラムと非モノグラムバッグで知られており、彼らは両方の味を提供していたとき、私はそれを愛する。

あなたの画面にルイ·ヴィトンネオパピヨンGMを歓迎します。このバッグは、事前の秋コレクションからのものであり、Debossedのカーフレザーであるモノグラムの黙示録だと、より洗練されたタッチを追加して、ルイ·ヴィトンクラシックのねじれです。

このバッグは本当に豪華で、ルイ·ヴィトンの恋人のために完全です。それはまだ象徴的なLVの形状、垂涎のパピヨンですが、モノグラムの黙示録は、この袋に新しい生命を与える。丈夫で豪華なカーフレザーを使用し、美しく湾曲した側面を提供しており、バッグの内側は外側と同じくらい豪華です。柔らかい黒のマイクロファイバーラインインテリアとラムスキンのポケットもあります。私が崇拝する他の側面は、エキストラロングダブルトップハンドルと同様に、この豪華な袋にスポーティーな仕上がりを与えるオプションのショルダーストラップです。あなたがルイヴィトンのモノグラムのような古典を愛しているけれど - あなたの顔に過度にそれをしたくない場合、これはあなたのためのバッグです。

ファッションウィークのハンドバッグ:マークバイマークジェイコブス2013年春


あなたはハンドバッグ、オンラインまたはで店舗(と私はそれはあなたが持っているかなり良い賭けだと思う)のための時間のショッピングの任意のかなりの量を費やしてきた場合、あなたは、だけでなく、ハンドバッグの全く巨大な線と思わ精通しているしかし、スモールレザーグッズ、
アクセサリー、ハイテク衣服、1つは購入し、彼または彼女の袋の中に置くことができ、他の小さなとそれほど小さな物事の任意の数。彼らは、ジェイコブスの財布、iPhoneケースと小銭入れは、現代的なスタイルと価格の点で機能的なアクセサリーのための巨大な市場のギャップを埋めることはもちろんのこと、会社の経済的な成功の大きな部分を占めている。では、なぜ滑走路にそれを披露ませんか?
マークジェイコブス2013春バイマークについては、それが明確なフロントパネルとハンドバッグの方法により、会社がやったことがまさにそれだ。パネルは袋のインテリアデザインや所有者の小さなアクセサリーの両方があなたのハンドバッグ-整頓の傾向に応じて、偉大なまたはひどいかもしれないビジュアルの一部になることができます。小、カラフルなアクセサリーと見られることを作られていますインテリアポケット付き、Marcの妹ラインがちょうど見をやってのけるかもしれない。あなたではなく、もう少しプライベートなものを持っていると思います場合、コレクションはぼやけギンガムプリントかばん、ルイヴィトンアルマ風トップが明るいクレヨン色のハンドルでいっぱいです。ジャンプの後に完全なギャラリーをチェック。